第1回学校運営協議会について
15:00より、図書室にて会議を行いました。
今年度初でしたので、なごやかに自己紹介から始まり、協議をすることができました。
日程の関係から、授業を参観していただくことはできませんでしたが、地域学校協働活動について、活発な意見交換ができました。
次回は9月になります。
委員の皆様、今後ともよろしくお願いします。
第1回学校運営協議会について
15:00より、図書室にて会議を行いました。
今年度初でしたので、なごやかに自己紹介から始まり、協議をすることができました。
日程の関係から、授業を参観していただくことはできませんでしたが、地域学校協働活動について、活発な意見交換ができました。
次回は9月になります。
委員の皆様、今後ともよろしくお願いします。
令和8年4月8日より欠席等の連絡方法が変わりました。
これまでの「欠席・連絡フォーム」ではなく、「tetoru」の欠席連絡機能をご利用ください。
なお、「tetoru」の登録をされていない方や口頭での連絡が必要な場合は、当日の朝7:45~8:10までに学校へ電話をしてください。
学校電話番号 04-2944-7100
↑
「メニュー」
(ページの左側)→
「入学者選抜情報」を
クリック