6/24 京都班別行動
投稿: 安松中承認者 (09:35)
修学旅行は2日目を迎えました。
生徒たちはしっかりと休養を取り、全員元気に朝を迎えることができました。体調を崩す生徒もなく、朝食では友達と会話を楽しみながら、しっかりと朝ごはんを食べる姿が見られました。
朝食後は、京都市内を巡る班別タクシー行動へ出発しました。事前に立てた計画をもとに、班の仲間と協力しながら京都の歴史や文化に触れ、多くの学びや思い出をつくってほしいと思います。
今日も安全に気を付けながら、充実した一日を過ごしてくれることを願っています。