6/23 修学旅行出発
投稿: 安松中承認者 (08:52)
本日から3年生の修学旅行が始まりました。生徒たちは早朝にもかかわらず、東所沢駅に元気よく集合し、出発への期待に胸を膨らませている様子でした。
集合後は、クラスや班ごとにまとまって行動し、東京駅へ向かいました。公共交通機関を利用する中でも、仲間と声を掛け合いながら協力して移動する姿が見られました。
東京駅では出発式を行い、8時39分発の新幹線に乗車して目的地へ向けて出発しました。これから始まる3日間の修学旅行が、生徒たちにとって学びと成長にあふれた充実したものとなることを願っています。