メニュー
ブログ
一覧に戻る

6/23 修学旅行出発

本日から3年生の修学旅行が始まりました。生徒たちは早朝にもかかわらず、東所沢駅に元気よく集合し、出発への期待に胸を膨らませている様子でした。

集合後は、クラスや班ごとにまとまって行動し、東京駅へ向かいました。公共交通機関を利用する中でも、仲間と声を掛け合いながら協力して移動する姿が見られました。

東京駅では出発式を行い、8時39分発の新幹線に乗車して目的地へ向けて出発しました。これから始まる3日間の修学旅行が、生徒たちにとって学びと成長にあふれた充実したものとなることを願っています。

欠席連絡フォーム

令和8年4月8日より欠席等の連絡方法が変わりました。

これまでの「欠席・連絡フォーム」ではなく、「tetoru」の欠席連絡機能をご利用ください。

なお、「tetoru」の登録をされていない方や口頭での連絡が必要な場合は、当日の朝7:45~8:10までに学校へ電話をしてください。

学校電話番号 04-2944-7100

091358
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る