ブログ

学校ブログ

創作ダンス発表会

創作ダンス発表会

  2年生が体育の授業において創作ダンスの発表会を実施しました。

    各グループ個性的な発表で大変盛り上がりました。

親子ふれあい体験

3年生の家庭科の授業で「赤ちゃんとのふれあい体験」を行いました。可愛い赤ちゃんとのふれあいを通して、「生命のつながり」や「家族との絆の大切さ」等を学習しています。

小さい赤ちゃん達を前にニコニコが止まらない3年生ですニヒヒ

 

 

ロサンゼルスと‥

AETのアメリカへの一時帰国を利用して、英語の時間にAETとビデオ通話を行いました。

見慣れぬロサンゼルスの街並みに生徒たちは興味津々です!

外壁改修工事

外壁改修工事、40年振りに校舎の外壁がリニューアルされます。工事は11月末に完了予定です。

校庭の木々も紅葉が始まりました美術・図工